たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのありなの?

<<   作成日時 : 2011/04/26 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、今日不思議なことを知った。

外部設計が済んでいて、詳細設計を現在しているシステムなのに
エンドユーザが使う手順の認識が、レビューした人間(4,5人)で一致しないのはなぜ?
(しかも、大枠の基本的なところだから驚き)

不思議や〜。
これがシステム会社の内輪で使うシステムとは〜。
世の中、摩訶不思議。アドベンチャーやな。





ちなみに、そのシステムは今、再レビュー中なのだ〜。
私は元々それには関知していなかったので、それを知った時、「ほへーっ」と思ったよ。正直。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなのありなの? たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる