たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年度しゅうりょう〜(^_^)

<<   作成日時 : 2011/03/31 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で無事2010年度が終わりました。
明日から、2011年度です。
・・・と例年ならば
 「なーんも変わらないんですけどね」
と言うところなのですが、来年度は兼務ということで別の部と掛け持ちする羽目になりました。
なので、
 「めーんどくさいことになりそうなんですよね」
というのが今の心境です。
給料が少しでも上がれば良いんですけど、実際は上がらないんですよね。ふざけていますよね。会社。

ということで、来年度はいやーな感じになるかもしれない心境です。

今週末実家に帰って一息でつこうかな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年度しゅうりょう〜(^_^) たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる