たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ・・・

<<   作成日時 : 2010/11/14 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグの話です。

鬼門だったアウェーの等々力で、鹿島アントラーズは川崎フロンターレを1-2のスコアで勝利しました。

ここ数回、携帯電話で途中経過を見ると、最後の最後で引き分けたり負けたりしていたので、名古屋戦から結果だけを見るようになりました。
その成果なのか、勝っています。個人的にはな感じですけど・・・。

ただ、20日は神戸で試合です。
J1残留を目指しているヴィッセル神戸が相手と言うことで、神戸市民としては心苦しいですが、やはり鹿島を応援に行きたいと思います。

写真は来年のカレンダーと共に買ったしかおです。
ブログのトップの画像もそれにしました。今は、玄関に鎮座しています。

画像




魔法先生ネギま! 限定版(32)
講談社
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま!  限定版(32) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ・・・ たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる