たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルド「チーズフォンデュ」を食べました

<<   作成日時 : 2010/10/17 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なーんか、精神的に負荷が高くなっているせいか
朝になっても体力が戻っていないような気がします

アントラーズも勝てないし・・・フラストレーションが溜まりまくりかな?

ということで、昨日食べました、マクドナルド「チーズフォンデュ」。

画像


味は・・・チキンやね。ホンマ。
フォンデュがチキンの周りにちょびっとしか無いから、フォンデュって感じしないんですよね。

てなことで、ちょいダメなような気がする。


マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]
ダイヤモンド社
P・F. ドラッカー

ユーザレビュー:
マネージメントの原理 ...
管理職になったら読ん ...
上司に是非読んで欲し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マネジメント - 基本と原則  [エッセンシャル版] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ドラッカー読み始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクドナルド「チーズフォンデュ」を食べました たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる