たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなもんやろ

<<   作成日時 : 2010/10/12 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国vs日本。親善試合。
今の代表は、あまり好きじゃないので(特に理由はないけど本田選手)、特に興味なし。
まぁ、アントラーズの選手は出ていないので、心配はしていないけど
(元ということであれば、内田選手,イジョンス選手なのですが...どちらも頑張っているみたいですね...)
どの選手も怪我だけはしないでね(^_^)。リーグ戦もそろそろ佳境ですしね。親善試合でリスクは負うことないでしょう。

結果は、0-0のスコアレスドロー。こんなもんでしょ。
あまり真剣には見ていなかったが、解説の風間氏、なんか実況ひいき目で見ているようで、嫌だったな。
ホント日本に良い解説者が居るのか?と思う時がある。

写真は、自宅最寄り駅の神社のお祭りのだんじりです。本文とはほとんど関係ないけど・・・。

画像


今日も仕事疲れた・・・、早く風呂は行って寝よ・・・。


日本の祭り [DVD]
竹緒
2007-06-21

Amazonアソシエイト by 日本の祭り [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなもんやろ たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる