たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらぶら自転車で・・・

<<   作成日時 : 2010/10/09 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家に戻ってみると、雨も降っていなかったので
デジカメDSC-HX5のテストも兼ねて、自転車でブラブラして写真撮影。

ちょっと画像サイズが大きいので、小さくしているけど、オートにしてはまぁまぁなのかなぁ〜。
(いづれは自分のホームページにそのままを載せる予定)

ただ、GPSがねぇ〜。
検知していないときは、設定しない方が良いなぁ〜。
まだ、GPSが位置を感知していないときに、写真撮影をすると以前に検知した値を設定している・・・。

画像


なんで、ツールで見ると、なーんと神戸で撮ったことになっているじゃーん。
どうやら、GPSの記録を保持しているらしく、デフォルトでは1ヶ月程度保持しているみたい。
だから、こんな現象が起きるみたい。
ちょっとマニュアル見て、このあたりの設定を変えて有効期限を変えんとなぁ〜。
・・・というか変更できるのかなぁ?それとも一度クリアする機能があるのかなぁ〜?よくわかんないな。



マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]
ダイヤモンド社
P・F. ドラッカー

Amazonアソシエイト by マネジメント - 基本と原則  [エッセンシャル版] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらぶら自転車で・・・ たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる