たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりと・・・

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週日曜日はどたばたした分、今週はのんびりしました。

ホント今週は
土曜日に紹介所に行って今後の活動をどうするかを相談したのと
20日に友人の結婚式出るので、祝儀(お祝い袋)を買いに行ったり、黒スーツを出したり(久々に着るので大丈夫かな?と思ったけど、なんとか着れました・・・よかった・・・)
ぐらいかなぁ〜。
でも、こういう準備は一人暮らしは大変ですね。早くそういう状態を抜け出したいなぁ。

それでも、他にすることは特になかったのでまぁ、この土日は静養かな?

今週はW杯の試合を見まくるので、多少寝不足の日々(平日は11:30ぐらいには寝ますからね〜)が続くと思うから(ドイツ大会よりかはマシですけど)、良かったかも。
単に、20日のために節約しただけかもしれないけど・・・。


2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会
エレクトロニック・アーツ

ユーザレビュー:
FIFA10 ウイイ ...
面白い!安い!はまる ...
やばいバグが発生(泣 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりと・・・ たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる