たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はいい天気でしたね。

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中に眼科に行く用事しかないので、午後はのーんびりしました。
写真は、眼科→自宅を運動のため徒歩で移動していた際に撮った公園です。
おわり。

画像


・・・これじゃ、小学生の日記以下だな。
でも、GWをあけてフルで一週間働いたから、ちょっと疲れが溜まってしまったのかも。

また、金曜日は活動の一環で大阪でちょっと飲んできたしね。
会うのが二回目だとは言え、中々話が絶えないようにしていかないとあかないから、大変だ。
ただでさえ、こう話題と言うほど色々知っているわけじゃないですから。私は。
同じような趣味だと、話すこと自体は楽かもしれませんが、ヘタをすると友達付き合いみたいな感じになりそうだからホント難しいね。
・・・日々勉強だね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はいい天気でしたね。 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる