たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば、あれから一年経っていましたね。

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと、思うと去年結婚式をしてから、1年が経ちましたな。
4月26日に式を挙げたから、もう1年と3日ですね。

ま、だから感慨深くなったわけでもなく何か後悔をしているわけでもないけど
たった結婚生活が半年(実質同居が2週間チョイ)だったのは

「なんだったんかなぁ〜」

と思う時はありますね。
会社の人には「あんまりいい話ではない」ので、ごく少しの人しか話していませんが、「この話(離婚)」をすると
大抵の人は
「なんで?」
と聞かれます。
でも、「なぜ?」と聞かれても自分でもちゃんとした回答はできません。正直わかんないですからね。
というか考えても仕方がないので、今では考えないようにしています。

まぁ、自分としては、回り道をしたけど良い人生経験ができたのかな?と思っています(あんまりしたくない人生経験ですけどね)


けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:
ハッキリ言いますけい ...
もういっかい!!けい ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば、あれから一年経っていましたね。 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる