たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月になりました

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に1月が終わり、2月になりました・・・
早いなぁ〜。

画像


2月は28日しかないから、さらに早く感じるんでしょうね〜。
しかも、年度末に向けて仕事もドンドン忙しくなるので、本当にアッと言う間に終わるんでしょうね

最近、お仕事でプログラムを直接組むことが多くなってきました。
本当であれば、誰か後輩に任せるところなのですが、中々あいている人もおらず、仕様も客先が決めきれないところもあり確定していないので、中途半端に任せるわけにはいかないので、仕方なく自分が少しずつしています。

でも、なんかプログラムに集中していると結構楽しいです
やっぱり、人に任せるよりかは、自分で組むといいなぁ〜
そんなことじゃあかんのですけどね〜。
こういうのを任せられるような部下がいればよいのですが、どうも人に対する運がないのか良い人とすることが限りなく少ないです
(大抵、こういう何かうーんというような人が割り当てられます。だから他の人はリスクもあるけど派遣会社からの人に頼ることもあります。悲しい・・・)

ちなみに、この後輩いまだ私に対して挨拶どころか言葉すら発しません。
一度手を振り上げたしまったから・・・というのもあるのでしょうが、正直幼すぎますね。
書類を出す時(職制上私が上司)も、私が居ないときにこそっと出したり、メールで報告したり、掃除時でも無視?無口?・・・何が楽しいのでしょうね
まっ、こちらに実害は無いので放置していますが、本当であれば上司がきちんと考え方を改めさせないといけないんでしょうね。私は直接の関係者なので無理ですけどね。


KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック
キングジム

ユーザレビュー:
メモではなく執筆に使 ...
通勤途上で使っていま ...
早い話がちっちゃな「 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月になりました たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる