たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラ〜ンとしてきました

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月を迎え、あっという間に引っ越しをする時期が近づいてきました。
引っ越しに向けて、いらない家具(今年の4月に買った家具全てですが・・・)をリサイクル業者に回収してもらいました。
ほとんど未使用でしたが、所詮は安物の家具。二束三文でした。
これを機に衣装ケースや古い家具も回収してもらった事によるマイナスもありますが、ざっくりとトータル額だけ言われただけなので詳細はわかりませんでしたが、マイナスになることはなかったので、オッケーとしました。
(もう時期も時期なので、あまりお金にこだわっても仕方がないので・・・)

ま〜、でも家の中がすっきりしました。
4月最初に引っ越してきた状態ですかね。不要物を思いっきりここ数カ月で捨ててきたので、前よりもすっきりはしていますが・・・。
次のところは、全体的に狭くなりますが(1人暮らしだがら当たり前だけど)、2DKなので問題ないかな?とは思っています(急に狭くなると精神的に息苦しくなりそうなのでねぇ〜)

年末までには、なんとか落ち着けそうです。



KNT-117 ガラストップカウンターテーブル
宮武製作所

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラ〜ンとしてきました たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる