たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 調停調書が届きました。

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、調停調書を受け取りました。
実際には、数日前に来ていたのですが、仕事とかがあったので、再配達でようやく受け取りました。

こういう書類を受けると、「何か心が深く沈むかなぁ〜」とも思っていたのですが(調停の成立のときも)
特に何も感じなくなりましたね。さすがに。

たまに、相手に対して「あきれ」にも感じる怒りを感じることはありますが
これは今後引っ越しなどの手続きを行うことに対する
 「なんで、この時期にこんなことしなきゃあかんねん。仕事も忙しくなっているのに・・・」
というところから出てくるものであって、それ以外何も感じなくなりましたね。

ホント。

あそこまで、ひどい対応をされると、こうなってしまうのかもしれません。

ま、この昔を顧みても何も始まらないので(結論が出るわけでもないので・・・)、とっとと前を向いていきたいと思います。

引っ越しは12月にはする予定ですし、結婚相談所にも行ってみようかな?とも考えています。
さすがに、そろそろ40歳も徐々にカウントダウンを迎えているので、さすがに前みたいにのんびりいくわけにはいきませんですしね・・・


only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2009-11-04
fripSide


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調停調書が届きました。 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる