たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あっさりと・・・出社。

<<   作成日時 : 2009/10/08 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、予想通りと言えば予想どおりでしたが・・・。

特に混雑に遭うことなく、ふつー通りに出社できました

まぁ、すでに通り過ぎていたのと、いつも乗る電車が普通電車であったためでしょう。
多少、間引き運転をしていたようですが、学生さんがいらっしゃらなかったせいもあるのか、それともタイミングがたまたま良かったのかはわかりませんが、そんなに混んではいませんでした。よかった。

新快速とか快速とかは、運休やかなり混雑していたようなので、遠いところから来ていらっしゃる方は大変だったようです。ホント会社から近いところに住んでてよかった。
ま、もうじき引っ越しをするでしょうが、最寄駅は変えるつもりはないつもりです。
これからもギュウギュウ詰めの電車には乗りたくないものです。
最近そういうのに乗ると精神的に辛いんですよね。圧迫感を感じるというか・・・。昔ほどではないのですが・・・。


ソフトーク超立体マスク 1箱(100枚入)
ユニチャーム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっさりと・・・出社。 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる