たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ準備です

<<   作成日時 : 2009/10/25 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり楽しいことでは無いのですが、自分なりの区切りをつけるためにはしなきゃあきません。

ということで、調停に向けて資料の準備を遅まきながら始めました。
実際のところ、結論については決まっており、あとは泥臭いお金などの条件面での話だけですので、再度条件をまとめるだけですが。

ただ、ここまで紆余曲折・・・と言いながらも相手に振り回される形で進んできている(と言っても、アクションはこちらからなんですよね・・・、要は「言われたからしました(します)」ということばかり。しかも一方的な思い込み。まぁ主体性と誠意の無さの表れなんでしょうけどね)ので、これぐらいはこちらの希望を通していきたいと考えています。

結果は、火曜日には出ます。とにかく悔いの残らないようにしたいと思っています。
少なくとも調停員の「早く結論をつけたい」ということで、こちらに妥協を促すような話にだけは落ち着くことのないようにしたいです。

今年は、これの決着と引っ越しで、多くの方々のご足労やお金を使ってまで彼女のために行った「ままごと」の終わりを迎えるぐらいで精いっぱいかな?
そして、来年から再スタートかな?


果てなき道(初回生産限定盤)
SMJ
HIMEKA

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ準備です たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる