たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 素案完成〜

<<   作成日時 : 2009/09/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

調停に向けた資料の素案ができました〜。

結構、精神的には昔の嫌なことを思い出しながら書いていく作業なので、テンション自体はで書いていくのですが・・・。
まぁ、最終的に相手がどう出るかはわかりませんが、ほとんどのことは叩き潰していけるかとは思っています(つーかネタ自体が少ないからねぇ・・・)

あと、ちょうど一週間程度、多少疲れが出ているようだけどがんばっていきたいですね。
終わったら一人(さびしい〜)でも行きたいな(誰か同行希望。)


To LOVEる 第8巻 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント
2009-02-27


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素案完成〜 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる