たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに最新機種はわかりにくい・・・

<<   作成日時 : 2009/09/20 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

F-09Aに機種変したのですが、やはり前がN903iということで、機能がだいぶん変わっています。
というよりか、機能が増えすぎているのかな?
少し使ってみた感想としては・・・。
 ・メールの宛先でBCCを使おうとしたが、最大5件までしかできなかった。そんな制限Fに昔からあったっけ?
 ・iコンシェルがうざすぎる。
   これは設定次第なんでしょうけど、同じ情報(電車の遅延連絡)が2時間おきぐらいにくる。うざい。
   また、何か新しい機能を伝えようとしているが、メッセージが出たままになるので、すぐ何かしようと
   したときに、わざわざ一度選択する必要がある。
 ・つーか、これを実際に使ってみないとわからなかったのですが、ずっと時刻ってでていないのね。
  スライドすると初めてでるとは・・・。時計としてはかえって使いづらくなった・・・。
 ・キー操作がNとは違う → 当たり前だけどね。ちょっと気になるわけなのよ・・・。
 ・タッチパネルがねぇ〜。ちょい使いづらい・・・。多分設定なんだろうけどね〜。
  結局、スライドさせてボタンを押している。意味がない・・・
ぐらいでしょうか。はじめてのスライド式なので、慣れていないところもあるのかもしれませんけど。
まぁ、この連休で使い倒してみてどうなるかですかね。
でも、24回分割しているから、2年間はこれで頑張るんですけどね。

ちょうと、父親の実家に行く用事があるので、2,3日ほど地元に戻るので、そのとき色々できるでしょう・・・。多分。ワンセグとか・・・。
ではでは、お休み中にお会いできる方は、のんびりお話しましょう。揉め事のご報告も兼ねて・・・。



携帯バナナまもるくん イエロー
SKATER

ユーザレビュー:
楽しく実用的朝食を食 ...
お出かけに大活躍です ...
楽しい気分確かに こ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに最新機種はわかりにくい・・・ たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる