たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラリルれ、にちようび。」第3回目放送

<<   作成日時 : 2005/04/18 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どーも、まだ藍ぽんのリズムに慣れないなぁ。
「ラジオのステルヴィア」のイメージが強いせいだとは思うんだけど・・・
まぁ、日曜日の深夜にの〜んびりした感じで聞くことは悪くはないんだけどね。

内容は、マクドナルドを関西では「マクド」と呼ぶことに関して
どこの県まで「マクド」で、どこの県から「マック」と呼ぶかという、よくあるネタでした。
まぁ、関西に住んで10年は経つ人間としては、「マクド」以外は許容できませんが(嘘)

ちなみに自分は「名刺ジャンケン」をしたことは無いです。というよりか初めて聞きました。

宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbriliant road
宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbrilliant road

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野中藍 ラリルれ、にちようび 第3回
藍ぽんのラジオ第3回目ですよ〜♪みなさん、聴いてますか〜☆ ...続きを見る
anges's gao!!@WebryB...
2005/04/18 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ラリルれ、にちようび。」第3回目放送 たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる