たかキチの毎日がふんたららん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報処理技術者試験:ソフトウェア開発、受けてきました

<<   作成日時 : 2005/04/18 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
情報処理技術者のソフトウェア開発の試験を受けてきました
(神戸は神戸大学国際文化部で行われました)

手ごたえは・・・
午前中で玉砕しちゃいました(涙)
やっぱり、勉強する時間が先月取れなかったのが痛かったようで、基本的な知識が足りなかったように思います。
とりあえず受けてみた(午前中である程度(70%ぐらい?)の点数がないと午後の採点はしてくれない。なんででしょうねぇ?同じお金を出しているのに・・・)、
午後I と午後IIがそれなりにできていたように思えたので(というよりか簡単?だったよーな)、余計残念です。

秋にもソフトウェア開発技術者試験があるので、受けて今後こそ合格したいです。
その前にまずは、その前後に仕事のヤマが来ないように祈るだけです(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情報処理技術者試験:ソフトウェア開発、受けてきました たかキチの毎日がふんたららん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる